見出し画像

お誕生日のお祝い

みなさま、こんばんは🌙



私事ですが、今日は兄のお誕生日なんです!



といっても日中はお互い忙しく、直接お祝いしたのは夕食時でした🥲



これといったお祝いはしなかったのですが、今日は彼へマクドナルドの月見バーガーを買いました🍔



誕生日に月見バーガーを買って喜んでくれた様子を見るとなんだか可愛いなぁ…と思いました笑



夕食後にはケーキも食べました🎂



とっても美味しいブランドのチーズケーキで、甘いものが苦手な私も喜ぶケーキです笑



彼は夜ご飯を食べて、月見バーガーを食べて、ちょっと休憩してからチーズケーキを食べていました…よく食べられるなぁ笑



兄にとってどうか幸せな一年になりますように🤲



今日は感謝の気持ちも伝えようと思います☺️



それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?