夏...?

みなさま、こんばんは🌙



今日はなんだか日差しが暑い日でした🙄



まるで夏みたいな...



なんだか落ち着かない気候ですね😥



暑い日だったということもあり、今も扇風機をつけながらこの投稿をしています。



夏は好きですが、秋に向けて服や寝具なども替えてしまったので今日は少し寝苦しい夜になってしまうかもしれません...



そういえばなんでもないことですが、こんな気候だったこともあり、今日はアイスコーヒーを飲みました笑



まだタンブラーが活躍しそうですね🤔



そしてどうやら明日も少し暑いみたいです。
あまり外出はしないから良いものの、どういう格好で過ごすかしばらく悩む日々が続きそうです🥲



みなさまもどうか体調にはお気をつけください。
私は早くも水分不足になっているのでいっぱい飲み物飲みます💦



それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?