見出し画像

お誕生日イラスト

みなさま、こんばんは🌙



昨日の記事を投稿した以降、あるキャラのお誕生日イラストを描くために黙々と作業していました。



あるキャラ、とは、ときメモGS4から「風真玲太(かざま  りょうた)」くんです!


時間的にみても3時間しかない状態で作業していました🙄



0時ちょうどには間に合わなかったものの、3時間半で描きあげた絵がこちらです!✨

彼は各シリーズひとりはいる、いわゆる「王子様キャラ」の子です。



彼のシナリオは切なく、あたたかく、とっても素敵なので機会があればぜひプレイしていただきたいです☺️



彼にとって幸せな一年となりますように🤲



それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?