見出し画像

スープでほっと

みなさま、こんばんは🌙



今日は特に寒いなぁと思う日でした🥲



寒さに弱い私としては何とも試練の多い一日でした…



まだ10月なのに…笑



今日は寒いから、夜はあったかいご飯を食べたいと思い、ニラ玉スープを作りました。



ニラ玉スープ、好きなんです笑
焼き肉屋さんとかで出るニラ玉スープ、すごく好きです!



…とまぁ私のことは置いておいて笑



ニラ以外の冷凍野菜もついでに鍋に入れて作りました。



最早ニラ玉とは呼べないくらいの野菜を入れました…笑



ということで、野菜と卵のスープが美味しくできました✨



参考にさせていただいたレシピの写真にはラー油がかけられていたので、私もそれに倣ってかけてみました!!!



ラー油ってどれくらい入れるんだろう…と考えながら入れていたらいつの間にかかけすぎていました笑



辛いのは好きな方なのでよしとしましょう!✨



今日はそんなニラ玉スープ改め、野菜と卵のスープの写真を載せておきますね!



10月でこんなに震えていて先行き不安な状態ですが、あったかく冬を迎えていけたらいいなと思います☺️



それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?