見出し画像

心地

長袖のシャツ、セーターを後ろ前に着た時の心地悪さ。この微妙な心地悪さは格別のように思う。

靴を左右違えて履く。
耐えきれず正常に履き直すほどの決定的な心地悪さは洋服を後ろ前に着てしまう心地悪さとは違うだろう。

考えてみればここまでの自分の人生はその時、その時の心地良さを探す旅だったのかもしれない(な〜んてな)

ずーっと前後ろを間違えて着てしまった洋服のままやり過ごして来てしまったような人生、生き様、貴様。

今まで身につけたことのない安っぽくキラキラと光る阿呆のようなデザインのアクセサリーを集めだしたりしているのだが、最近、居心地悪さを追求、これがどうにも楽しかったりもする。

心地悪さは生きている証のようにも思えてきたよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?