「同窓会にて…」



瀬戸内セツナ†
-------------------------------
その子「えー久しぶり!会いたかった!瀬戸内くん元気なの?」
俺「まぁまぁかなぁ…健康じゃないけどね残念ながら」
(女)「えーなになに?病気とか?」
俺「まぁ言えないけどね、ははは」
(女)「えー人に言えない病気って何ぃいいカッコいいぃ。私にだけ教えてぇ〜、何その薬の入った袋みせてえええ、名前書いてあるよ?」
俺「まぁ薬飲んでたりするだけだけど…ごめん、あんま言いたくないんだよこれ」
その子「えーえー薬飲んでないとどうなっちゃうの?????」
俺「いや。。。まぁ精神の病気だから難しいよ」
(女)「えー精神?!怖いぃい気持ち悪い!…なんか…そんなの言われても分らないし。もっと一生懸命頑張んなよー、前向いてさー。そんな暗い顔してるからダメなんだよ!みんな頑張ってるんだから瀬戸内くんも頑張ろぉおお!お酒飲んだら忘れるって。私が話し聞くよ?」
俺「いや、薬飲んでるからあんま飲めないし」
.
(女)「えー何それしらけるぅううう。みんなみんなぁ聞いてー瀬戸内くんセーシンビョーなんだってぇ」
(斎)「やめろよ、なんか知らねーけど感染ったらどうするんだよ?気持ち悪いから、寄ってくんなよwwwww、同窓会もくんなよ、キメェ〜w瀬戸内」

(公)務員の同級生岡田「そういや瀬戸内この前、役所のうちの課(二重県庁)にキチガイの申請用紙wwwwwwもらいにきてたよなw」
その子「ぎゃはははは、いいすぎぃいいい、さぁみんな飲もぉおおっと」
🎵飲ぉもぉうぅぅうううう((C)森高千里)


http://www.iris.dti.ne.jp/sec/midori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?