コロナが終わったカラオケ行きましょう!

ラブレター(カラオケ編)
親愛なるカラ子様、コロナが終わったから今度二人でカラオケいきませんか?
一緒に歌って楽しみましょうよ!

山盛りフライドポテトの最後の2本くらいで気まずい思いがしたいです!
あなたが歌ってる時にトイレ行きたいけど、行ったらさめるだろうなーとかおもいながら笑顔で盛り上がってるふりして合いの手拍手したいです!
雪花っ曇り上がってる時に電話のプルプルって音が鳴って「あっ」って思いたいです。
ちょっといい感じの会話になって(せっかく歌が中止できて流れが作れた時に)、店員がコーラ持ってきて「くおそー」ってなりたいです。
なんなら、僕が歌ってる時に、席外されて寂しくうたいです!

親愛なるから子さん今度二人でカラオケ行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?