アップルが自然に戻る朝

このrewriteにもはや色気はない。(5,7,5)
お金なんてものが、もはや価値を押し込んだ紙切れであると、露呈してきては行けないと口を揃えて裁判官が死刑の執行ゲームを楽しむ。
ピストル片手のおまわりさんは、犬を庭駆け回り猫はこたつで丸くなる。
そう、アップルの正しい自然の戻し方は、「に割引チケットとして使う」と言うより、正しい「アップルフォワード」もうこれに尽きる。
ガソリンなんかで拭いちゃって、綺麗に綺麗に、あたかも「ちゃんとしてる」完璧な状態に戻して、「ちょっといい感じに優しくなれる彼女に、あげちゃう」これですよ。で、まぁ技術の友達とかだったり男かもしれんけど、その時、フラグがなぜか飛んでくるし、最後の最後に、彼女が全ての価値に見失い、はそれもとっくに見抜いてる時に、「もはや値がつかないiPad」と格別のお墨付きの言葉のラベルをいただいて、はこの世から割と強引にそれでいて爽やかに、それはあの夏の彼女が、「うん….わかった。」あの言葉で消えていって20年経つような、そんな甘酸っぱい、いやなんだこの匂いは?なぜ?
不思議な製品だよ。ほんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?