見出し画像

「パクツイ税」の納税はお済みですか?

こんにちは、セブ山です。

パクリツイッタラーのみなさん、パクツイ税の納税はお済みでしょうか?

パクツイ税の納税は、パクリツイッタラー民の義務です。

きっちり納めて、正しいパクツイを心がけましょう。


■「パクツイ税」とは?

パクツイ税とは、セブ山のツイートをパクる際に必要になるお金のことです。

パクる前でも、パクった後でも構いませんので、セブ山のツイートをパクる際には、必ず1パクツイにつき500円のお支払いをお願い致します。

逆にいうと、パクツイ税さえきっちり納めていただければ、セブ山のツイートを自由にパクっていただけます。


セブ山のTwitterアカウント

▲セブ山のTwitterアカウントには、現在、約6500ものツイートがございますので、パクツイ税を納めて、どうぞお好きなツイートをパクツイください。

※ツイートのテキストにのみ適応されます。投稿された写真やイラストについては対象外とさせていただきます。

※セブ山自身が投稿したツイートに限らせていただきます。セブ山がリツイートしたり、ふぁぼをつけたりしているツイートに関しては、適用されません。

※個人利用・Twitter上での利用に限らせていただきます。商用利用・二次利用はお控えください。


■パクツイのやり方

パクツイのやり方はすごく簡単です。

パクりたいセブ山のツイートを、コピー&ペーストして、自分のアカウントから投稿するだけ!

最近では、スマホからでもパクりたいツイートを長押しすると、「このツイートのテキストをコピー」というメニューが表示されるので、パクりやすくなっています。


■パクるのに最適!! セブ山のおすすめツイート

「パクツイ税を納めたものの、どれをパクればいいのかわからない!」という方には、下記のツイートがおすすめです!

誰もが体験したことのある”仕事あるある”を痛烈な皮肉を込めて斬ったツイート。

約6000RTという実績がございますので、初心者がパクるには最適なツイートです。


衝撃的なジェネレーションギャップを伝えたツイート。

年齢層高めの方々に広くリツイートされていますので、そういったフォロワーが多い方はぜひこちらのツイートをパクツイしてみては?


「気をつけないと自宅を特定されてしまいますよ」と注意喚起しているツイート。

「こわっ…!」と感じた防犯意識の高い方々に支持され、1000RT超えの評価をいただきました。

雪が舞う今の季節だからこそ、パクるにはちょうどいい冬が旬のツイートです!


「中折れ」に関する体験談から生み出されたツイート。

意外に女性からの評価が高く、深夜1時に投稿したにも関わらず、2000RT以上を稼ぎました。

Twitterでエッチな女の子と仲良くなりたい出会い厨の方は、ぜひこのツイートをパクツイしてみてください!


■納税しなくてもパクっていい著作権フリーツイート

こちらのツイートは、著作権フリーです。

ご自由にパクツイしてください。


■納税者の声

パクツイ税を納税していただき、実際にパクツイされた方の声をご紹介します。

ありがとうございます!

パクツイの際は、ぜひまたセブ山のツイートをよろしくお願い致します!


■パクツイ税の納税方法

下記に表示されている[購入して続きをみる]を押してください。

すると[購入内容の確認]というものが表示されますので、そのまま[決済方法を選択]に進んでいただき、指示に従って必要情報を入力すればパクツイ税の納税は完了となります。

納税後は、どうぞセブ山のTwitterアカウントからお好きなツイートをパクってください。

※パクツイ1回につき、毎回500円の納税が必要になりますのでお気をつけください。

それでは、きっちり納めて、正しいパクツイを!

ここから先は

144字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?