96日目

1人の時はモチベーション上げるの大変だよねぇ〜

重い腰が上がらんというか、やるまでが大変というか

要するにやってないってこと笑笑

その原因はどこかと自分は何がやりたいかまで掘りさげて考えてみたよ

そんな時に頼りになるYouTube

「自分が何をしたいか」

について検索して動画を見てみたら

なるほど!すっきりしたよ!

「考えても無駄」

ってことを学べた!

俺は本当はこんなことがしたいんだ、まだ見つかってないんだ

って思考を固定してるのがそもそも間違えで、

人間変化する生き物

って以上、生涯一度たりともそのやりたいことが固定ってことは限らないらしい

そんな時に今自分がただ好きなものは何か

わくわくすること

これなんですよね〜

ってことは今やってる仕事はそこに繋がってるから間違ってはない

以上

今のモヤモヤに対する答えはこれでいい

学ぶって面白いよね〜

そんな大きな変化を楽しめた1日でした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?