21日目

さて今日は祝日

あとはW杯日本戦初日

社内でも売り上げがやばいよーと言ってたのは果たして、、

うん、昼間からバカ忙しい笑

14時時点で平日1日分売り上げ出るんだもん、そりゃ忙しいさ笑

そんな今日だけどシフトは20時上がり

実家からも一緒にW杯見ようって言ってくれてるし、定時は厳しくともせめて21時前には上がりたいところ

そんな計画立てつつ夜に向けて仕込みして、小休止だけでも取れるかと思いきやそんな時間は一切ないという笑

そのもやもやが思わず出たのが接客

支払い方法で選択した決済を使えないと伝える時に、感情が出てしまったのを注視されており即クレーム、、

いい勉強になりました

見直さないと

そのあとも誤入力で配達遅れたりと今日はトラブルメーカー笑

それにしても最後が1番嫌だったかな

20時あがりがなんも言われず結局最後まで

一言あればいいのに

そういう当たり前に使われるのが嫌だよね

とっとと変えよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?