見出し画像

メディキュット


メディキュットが私の味方。
女性なら多分一度は見たことあるであろうメディキュット。

寒い冬の間はこのモコモコタイプを使っていた


これは少し着圧が弱く感じる。モコモコ生地だから?
私が求めていたのはムギュぎゅぎゅギュッ!!
と締め付けられてるーー!とわかるくらいの圧。

あったかくなってきたので追加で購入。


生地感が違う。こっちはザワザワした肌触り。
その代わりしっかり締め付けてくれて期待できそう!
楽天でポチッと購入。

開けた時に分かった。
あれ?なんか丈長い?こんなもんだっけ?
まあええか。とその効果をはやく実感したく履き履き。

やっぱり丈が余る。
表示を見るとLサイズ。ガーン!と思ったけど早る気持ちが勝ち、箱も潰してしまった。履きずらい着圧タイツもしっかり伸ばして図太い脚を入れてしまったのでどちらにせよ返品は期待できない。

もうなんでも良い!浮腫が取れれば!
おやすみんご〜。と唱えて翌朝鏡を見ると?

あの大根足がにんじんになっている!

まじか!私の脚の太さは浮腫だったんだと新事実。
買う価値有り!



仕事終わり疲れている時に楽天を見ていて今すぐに欲しい!とポチッとしたのでサイズまで確認してませんでした。大事な判断は疲れてない時がいいですね。
今日もありがとうございます!

追伸は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?