見出し画像

のーちゃん生誕祭

こんばんは。
本日はここで頻繁登場するのーちゃんの生誕祭です。

いつもは早め、もしくは遅めに祝う。今年は早めに祝ってある。今日は珍しくのーちゃんと仲良くしている先輩と祝ってきた。先輩とは、私とは中学以来にゆっくり話す機会になった。


きっかけは、先月の異言語ゲームのイベントでお会いし、
ご飯行こうとなり、ちょうどのーちゃんの誕生日にご飯食べるんだけど、サプライズで来てみる?とお誘いを受けて、脅かしに来ている。

私はカメラを構えて登場。
のーちゃんが私の存在を気づくと、いつものあのアホ面だ。
この瞬間が一番面白い、ほんとに。
のーちゃんはサプライズされるのが大好き。

「なんでいるの?なんかの忘年会じゃなかったの?え?
もうだるいって、まじで」

と叫ぶ。
その叫び声は隣隣駅まで聞こえたらしい。

サプライズされるのが好きなんでしょと先輩につっこまれる。
おしゃれなお店に「うまっ」と言ってしまう。
そこは「美味しゅうございました」とか「美味しい〜〜」でも言わなきゃね。
※私も「うまっ」って言ってしまう民族です。

今日はのーちゃんの誕生日。のーちゃんらしく面白い話をして締めた。

今日もいい夜になった。
ではではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?