見出し画像

お疲れ様

こんばんは。
今日もよくがんばりました。


今日はかなり寒い寒い日ですが、外へ出て歩いてみれば
そんなに寒くない。
歩けば歩くほど暖かくなる。
しかしこの時間になると流石にきつい。
自転車に乗れば手は凍る。
手袋を買えよって話。

写真は今日のランチ。
ケールとほうれん草とアボカドとか色々入ってました。
途中で「私、草食べてるん?」とふと思い浮かんだのは内緒。

今日、脚本創作塾のカリキュラムを全て終えたところ。
この4回の講座はあっという間だなと思うの同時に、
こんなに学んだのかというくらいの質の量。
受講生のメンバーも色濃く、それぞれの作風もかなり違い、発想も違うのはもちろんだが実際目にすると、結構感じるところがある。

同じ物事でも見る角度の違いを直接触れることで、自分の感性に刺激され、動かされるものもあった。

受講してよかったし、このメンバーで学べたのは何よりの財産になったと思う。
脚本の面白さにも気づき、何か思いつけば書いていってみたい。

こんなに遅くなってしまったので、今日はここまで。
ではではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?