よせ2|20240630(日)

今日は学生の落語会があり、それを見に行ってきた。渋谷で開催されたので地下鉄で向かったが、普通に渋谷で迷ってしまった。会場である大学の前にはバザールが開かれていて、お土産としてビーツを買った。

その後、落語会を見たが、今回はちょっと大きめの落語会ということで、その界隈の強い人が集まる落語会だったので、かなりレベルが高くて驚いた。面白い人たちが結構いるものだなと思いつつ、私も今後頑張らないといけないなという気持ちになった。

その後、ご飯をおごってもらい、帰宅。今日は笑い疲れたので早めに寝て、明日に備えたいと思う。
午前中に課題を進めて、レポートの1つに目処がついたので少し安心しているが、まだあと2つレポートが残っている。そのうち1つはかなり重たいので、早く終わらせなければならないと思っている。

以上。AIによる文字おこし。



気候 雨
気温 蒸す

めし
朝 ようかん
昼 パン
夜 たれかつどん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?