ポれ|20240702(火)

レポートがさあ。

もうレポートのことしか考えられない。 22日までのがあと3本残っている。

6月くらいから意識していたはずなのに、気づいたらもうこんなところまで来ている。こんなことってないよ。

空きコマで進められるかなと思っていたのだけど、しゃべってたら全然進まなかったし。 静かなところに身を沈める必要がある。

とりあえず帰宅してからは少しだけ進んだ。
こつこつ進めるのって無理なんだよな。
3分割くらいでガーっと殺してしまわないと途中で崩壊してしまう。

これってなんとかなりませんかね。 
出さない神レポより出すゴミレポだと信じている。
授業は本当にさぼっていないので落胆はしないだろうが、せっかくならいい成績取りたいすよね。



気候 晴れ
気温 蒸し
めし
あさ 羊羹
昼 弁当
夜 八宝菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?