回復の日|20240703(水)

朝からバイトバイトバイトバイト。

今日はなぜか嫌な忙しさがあり、うごめきっぱなしで疲れた。
17時に帰ってきたが、どうにも課題がやる気はしないし、何か疲れている感じがあった。

というワケで今日は課題の進行を停止して銭湯に行く。
やはり温冷交代浴による体力の回復幅は非常に大きい気がする。
体力というか自律神経が整うんかなあ。

朝に水シャワーを浴びる奴も結構効能がある気がする。
今もやってるけど、上半身に浴びると心臓に明らかに負荷がかかって嫌なので下半身だけにしている。
下半身にたまった血を押し上げるイメージだが、実際の効能は知らない。

気持ちよく帰宅し、食欲の暴走するままにカップ焼きそばニンニクマシ、焼き鳥を平らげて今。

今日はヒーリングを飲んでもう寝ようと思っている。

何故か金曜夜にバイトを入れてしまっているのが最悪だが、絶対に全てを出すという気合でやっていこう。

ゴミを出すのは、出さないよりはよいと信じて。


気候 はれ
気温 7月に入ってから急に暑くなったよねえ!?

めし
朝 偽カロ
昼 エビビスクコロッケ(そういうのがある)
夜 カップ油そば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?