眉ですよお|20240424(水)

朝だけバイト。 久々にこの形態のバイトだった気がする。
起きたら雨だったので客入りが少なくてよかった。

「眉毛を一回店で決めたほうが良い」という教えにしたがって眉サロンに行ってきた。

施術者の対応がかなり冷めていて悲しかったが、眉毛のほうはしっかりと形を作ることができた。 これを永久に維持し続ける。

そのあと少し大学に行き、サークルを見る。
ほんとうは図書館で本を借りるつもりだったが、そういえば家に対面受け取りの宅配物があったのを思い出し帰る。

何を買ったかというと、PC用に高い電圧が出るモバイルバッテリーだ。
それなりに重いので、モバイルというよりポータブルだが、これでどこでも充電を気にすることなくPCが使える。 うれしいね。

私はノートをPCでとることにしたので、充電が死活問題なのだ。
明日はさっそく試してみたい。 楽しみですね。

その後覚えなくてはいけない資料があったので作る。 
notionで共有していると便利ですねえ。 紙だとなくすので。

明日は1限。 教室があるのが変な場所で、行くのに時間がかかるので早めに出る。  弁当も作らねばね。


気候 雨
気温 暑い
飯 
朝 カロリーメイト
昼 カツ
夜 カツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?