しよせ|20240710(水)

・午前バイト むしあつし エビのビスクコロッケ、おすすめです

・その足で寄席のお手伝いのため横浜へ 楽な仕事で落語も見れて最高ですね

・横浜でお手伝いメンバーで少し飲酒のつもりが空きっ腹にアルコール直撃 イク 胃痛がすごかったがゲップしたら治った 

・一緒に帰ったやつを介抱しながらギリギリ終電にすべりこめた 持ってて良かった救急セット

・落語の大会のビデオ審査を通過したので大会に出ます 決勝は難しいかもしれんけど頑張る 

・福井だし旅行しながら行こうかな

・明日一限だし課題は、まあ、あと2本レポートが

気候 くもり
気温 くそあつい


朝 偽カロ
昼 エビビスクコロッケ
夜 シュウマイ弁当


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?