水泳|202407

今日は休みだったので朝から「キングスマン」を見た。
英国紳士によるスパイものなのでもっと紳士的な話かと思ったら後半にかけてどんどんバカさが増してきてすごかった。 オチもすごい。
ぜんぜん「Manners maketh man」じゃない。

飯を食った後は市民プールに水泳をしに行く。
水泳、そこまで得意じゃないけど好きなんですよね。 
無心で泳いでいると精神が凪ぐし、適度に全身が疲れる。
この時期はさらに体が常に冷却されているので熱中症になりにくいのもいい。

ほんとうは、ナガシマスパーランドに行きたい。


まだまだいける気がしたのでプール帰りに図書館で雑誌を読み、帰宅してから「シン・ゴジラ」を改めてみる。

もう5,6回は見てるけど何度見てもいいですよねえ。 
マイナス1は最後のご都合展開とファンタジックな部分が少し気に入らなかったが、それ以外は好きだ。

ゴジラvs人間というオリジナルな構図が好きなのかもしれない。
ゴジラにはひたすら災害の化身であってほしいから。

・話は全然戻るけど、運動すると1日の長さが伸びた感じがしていいですねえ。やっぱ昼寝したりPC触っていると1日が無為に早く過ぎていく。
これからは起きてすぐPCにかじりつくのはやめよう。


気候 くもり
気温 あつい

めし
朝 ようかん
昼 うなぎ
夜 唐揚げ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?