先延ばし②|20240712(金)

大学。 雨。

先日の寝不足が後を引いて何も生産を生んでいない。

今日は夕方には帰宅できていたのだが、ほんとうにyoutube shortsを見ながら煙管をふかしていたらこんな時間になってしまっていた。

あと1週間で締め切りのレポート×2なのだけど、どうしようかねえ。

テストも挟まってきているし。 先延ばし癖がでてきていますよお。

とりあえず日曜に行くつもりだった学生寄席はとりやめて、1日で一つ殺すつもりでやる。

ひとつは明らかに資料を読み込まないといけないので、時間がかかりそうなので。

すでに殺したやつも体裁を整えて提出してしまわないといけないですねえ。
急げ急げ。

そのまえに、この疲れをとらねば。

やばやば。


気候 雨
気温 ふつう

朝 偽カロ
昼 弁当
夜 袋麺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?