熱帯夜|20240704(木)

アツすぎて眠れず、夜にエアコンを稼働させてしまった。
去年も熱かったが、今年は輪をかけて暑い気がする。

さすがにエアコンなしでは本当に死にかねない夜だった。


とは言いつつ大学。 
大学は涼しくていいですね。 相変わらずレポートは3歩進んで二歩下がるといった感じだ。 どうして俺は明日夜バイトを入れてしまったんだろう。

サークルに行き飯を食って帰宅したが、夜がアツすぎる。
23時になって室温が30度から下がらない。 東京狂ってるよ。

今年の梅雨はもう終わった感がある。 というか始まっていない。
これでは干ばつになるのではないかと心配しているが、どうなのだろうか4

仕方ないので夏に向けてエアコンを全開にして内部を洗うやつをする。
これしないとなんか酸っぱいにおいがするんだよな。

半分熱中症になっていたので、今日は涼しくして寝ます。


気候 晴れ
気温 クソあつい

めし
朝 偽カロ
昼 弁当
夜 ミラノ風ドリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?