しゅーう|20240731(水)

  • 家にあった複合機を売却した。 購入時の半額強で売れたが、元値を考えるともう少し高く売ってもよかったのかもなあ。
    あの重たいのをコンビニ発送するのははばかられたので集荷に来てもらった。 便利ですねえ。 在宅がわかっているときなら活用してもいいかも。

  • 午後からはバイト。ものすごい雨が途中降ったらしく完全に客足が停止する時間があった。
    わたしは店にとらわれていたので見ること能わなかったが、1h当たり100㎜という猛烈な雨だったらしい。
    その割には帰宅するときは平和そのものだったんだよな。 ウチが丘の上にあってよかった。

  • そろそろネタを書かないと死ぬぜ!
    再来月中旬に寄席に出演する予定があるのだが、強力なメンツの中に1年目の私が混ざりこんでいる関係でプレッシャーがすごい。
    といいつつ台本すら書いていないのでマジで書かなくてはいけない。
    その前に3回寄席に出演するんですけどね!
    新入生寄席が終わって調子こいて詰めすぎました。 誰か殺してください。


    気候 大雨
    気温 あつい
    飯 
    朝 偽カロ
    昼 唐揚げ
    夜 弁当


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?