惣流・アスカ・ランドリー|20240713(土)

午前中は積もりに積もった洗濯物をランドリーへ。
朝が曇っていたので乾かないと思っていったんだけれども、 ぶち込んだ後からどんどん晴れてきてオレ悔しかったんだよな。
相変わらずレポートは書いてないし。
なんか、やりきった感じになっちゃって。

これは本当に良くないから明日は大学に出勤して課題を殺しまくるつもりでいる。 

駆け足もできるしね。

今日は午後からバイトだったが、めったにない暇さで非常に良かった。
毎日こんな感じならいいのになあ。

3連休だからこんなに暇なのだろうか。 ウチは違うけどねえ。

とにかく、明日でレポート1つ終わらすとはいかないまでもめどをつける必要がある。


気候 はれ
気温 まし

めし
朝 パン
昼 袋麺
夜 エビフライ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?