SMDMSHK|20240924(火)

今日も大学。
TAが入って大変ね!

2限空きだったので喋ったり記事を書いたりしていた。 まじでシンプルに時間がないかも。

3限にS田というセンセーの小説講座を取っているのだが、この人が筋金入りのリベラルで、あるとき「安倍総理は暗殺されてよかった」と発言して爆裂に炎上したと言う経歴の先生だ。
授業は教室に立ち見が出るくらい満員で、さすがにみんな「クリエイティブ」に惹かれているなと思った。

3~5限まで3コマ連続なので普通に疲れる。
これに課題が入ってくるのでシンプルに帰宅してから寝るまでも稼働を続けないとタスクが終わらない傾向にある。 やばいかも!
基本戦略としては落語以外のサークルの時間を減らし、月曜も1限登校することだ。 
あしたは比較的「軽い」授業の日なので、課題などを消化していこうと思う。 
バイトがしんどい。 


気候 曇り 
気温 寒い 急に寒い
めし
朝 偽カロ
昼 弁当 
夜 かつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?