投票|20240707(日)

おい選挙だで!

零票確認をするために6時に起床して会場へ向かう。

6時40分頃に会場入りしたが余裕で1番のり。
無事0票を確認した。
何のメリットもないけど、それでいいんだ。

ちゃんと投票して気持ち良くなったので朝飯をコメダでぱくつく。
レポートを進めたか進めないかくらいのわりあいですすめる。


その後帰宅してからエアコンをつけ損ねてぐったりとしていたら寄席に出かける時間になったので寄席に行き、存分に面白がって帰宅。

サークルのホムペの管理を任されたのでせっかくだし私が気持ちいいように再開発することにした。

後輩に気持ちいいように舗装しつつ、うまいこと作らねばな。


気候 晴れ
気温 以上にあつい

めし
朝 偽カロ
昼 弁当
夜 インスタントラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?