田端でバタバタ|20240811(日)

田端でバイト。
無意味に遠い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は田端がどうこうというより単純に連休のお陰で忙しくはなかった。

落語会のフライヤーづくりを任されているのでそのアイデア出しに苦労している。

調子こいてイラレ使おうとしたら難しすぎて断念。これから頑張ります。
とにかくCanvaでラフをいくつか作ってから詰めていこうと考えている。

脳内でアンチを召喚してコンセプトを詰めていく。
楽しいんだけどミスったら他人に迷惑がかかるから嫌だ。

全員にわかるようなものを作りたいですね。


それにつけても休みが欲しい。
バイトの入れ方をつくづく間違えたと思う。


気候 
くもり
気温 あつい

朝 羊羹
昼 パン
夜 冷麺

冷麺を食べたんだけどさあ!なんか食生活が被ったから最悪ですよね。
オモコロチャンネルの影響を受けすぎ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?