シガーカフェ|20240914(土)

休み。
朝から雑誌を読んだりして「カルチャー」に浸る。
午後は稽古でもしようかと思ったがヒトカラの高さに断念して課題を進めたりして過ごす。

家から少し離れたところにタバコ店兼喫茶店があったので見に行く。
かなり狭い店に常連がひしめき合っており、結構賑わっていた。
品揃えは葉巻系多めの感じで、コーヒーが安くてよかった。

前述のとおり狭いので常連とかなりの会話が発生し、隣りに座っていた本業ライターの人にライターや編集の話を聞くことができて有意義だった。

かなりコネの仕事なんですね。あれって。

日記を書くといいよと言われた。 書いてるもんねっ!
ただ、最近は内容がないので経験したことの感想をしっかり覚え書きしたほうがいいなと感じた。

中華ボックスというタバコを買った。
辛味とイ草感を少し感じた。吸って時間が立ってしまったので後でまた書き表すか。

あの店にはまた行こうかな。

気候 晴れ
気温 あつい
めし
朝 カステラ
昼 炒め物
夜 炒め物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?