極熱|20240705(金)

今日も熱いねえ~~~~~~~~~~~~~~~~~。
2,3を受けて夕方からバイト。 なんで金曜夜に入れたんだ。

ハイクの授業ではまた佳作に選ばれていてよかったね。これで平常点は完璧だろう。

その後はバイト。
熱いからか知らないがまたレジが忙しかったねえ。

闇の力が働いたからよかったものの、何もなかったら発狂しているところだ。

そんでもって帰宅したらまた室温30℃だし。

1日なんぼ化の電気代で気持ちよく寝られるなら全然払います。

そのために去年まで耐えてきたんだから。

今年の夏は稼ぎはそこそこに、大いに経験しようと思う。

ほんとうに今年しかないですから。



気候 晴れ
気温 くそあつい

めし
朝 にせカロ
昼 弁当 
夜 串カツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?