ぼたくり|20240716(火)

今日は普通に大学。
授業最終週なので様々な〆切が迫りくる。

やばいよ。
明日提出の課題をとりあえず形だけ仕上げたが、あと整えなければいけない学。

授業最終週なので様々な〆切が迫りくる。


やばいよ。

明日提出の課題をとりあえず形だけ仕上げたが、あと整えなければいけない課題がたくさん詰まっており、最悪の様相を呈している。

明日は全休にしたので登校して課題をガンガン進める必要がある。
マジで家にいると何も集中できないから。

学校にいる時も集中できているとはいいがたいものの、少なくとも家にいるよりははるかにましなはず。

明日
・キンキンの課題を仕上げて出す
・余った時間で来週までの課題を殺す
の二本立てで行こう。

今日ゼミで最後だから懇親会があるだかないだかというはなしで、結局亡くなったのだが残された人でぼんやり飲みに行くことになったのだが、一人が気になってる店があると言い出したので向かったら、どう見てもぼったくりの店。

・上の店とメニューが共通
・カラオケの雑な居抜き
・名前のない酒
・ぼろい店内
・スウェットサンダルの店員

どう考えてもアウトでしかないのだが、やんわりしてきしても「平気だって」とかいうので、仕方なしに入ったらもちろんぼったくり。

マジで薄い酒1杯と、少しくつまみをたべて3200円。 最低。
あの店をチョイスした人間は本当に信じられないと強く感じた。

というか、世の中の人間は居酒屋選びが下手すぎる。
どう考えても地雷の店になぜ入るかね。

店選びは私に任せてほしい。というか、チェーンでいいだろ。

そのあたりの嗅覚は私の方があるはずだ。
私の3200円を返してほしい。

課題も終わっていないし、嫌ですねえ。

気候 雨
気温 すずしい

めし
朝 偽カロ
昼 弁当
夜 もろもろ しっかり食べていないのでお腹が空いた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?