忙殺|20240810(土)

今日は休み。
タスクがいっぱいあるのにマジで何のやる気も出ずくねくねしていたら夕方に。
疲労回復が苦手すぎる。

とりあえず銭湯に行って少しだけネタの文字起こし。


バイトのシフトの入れ方を今月も間違えたので本当に月末忙しいんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

安請け合いしたタスクも重なってるし。

店長許さじ。
いや、週5で8h入れることなくないですか? マジで
殺しますよ?

人がいないっつーから急遽入れてやった日があるのにヘルプ出すんですか? なんなんですか?

秋はTAを入れたので絶対に週1か2にしてやる。

というか、9月前半はもう週2にする。
タスクがありすぎる。


マージーで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

憤怒。


今月何も予定がない日は、今日だけだったのに。



気候 晴れ
気温 あちいよ


あさ 羊羹
昼 カツ
夜 カツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?