パーマをしても一人|20240913(金)

髪をこの間切ったのでパーマを当てた。
髪の毛がうねっていると朝が楽だから。

結構金がかかるが、しばらく伸ばすつもりなのでまあ投資だと思うことにする。

パーマを掛けてすぐバイト。
今日はいそがしかったね。

忙しくて特に言うことはない。

闇の力でクソでかいカステラをもらったが、あいにく私しか食べる人がいない。

大きなカステラを一人で切り分けて食べるというのは孤独の極地ですからね。

『四畳半神話大系』より


本当にこれになってしまった。
私って孤独なんですか?

孤独を噛み締めてたらこんな時間だし。
私ってどうしたらいいですか?

気候 はれ 
気温 あちい

めし
朝 なし
昼 かつ
夜 かつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?