寄席2|20240809(金)

今日は寄席に出演。
しょうみのところ全然詰められていないのでものすごく不安だった。
来る人が2人、しかも元から知っている人だけという物凄く小規模な寄席だったのでまあよかったが、次はもっとしっかり練習しなくてはいけないな。

終了後はラーメンを食って帰宅。 
明日が何となく休みなのでQKしたいところだが、タスクがそこそこたまっている。

というか、次の予定がすぐに迫っているので止まっている暇がない。
なんだこの忙しさ。チャンスか?

帰宅してからはぐったりし

地震!!!!!!!!!!


揺れの大きさ自体は大したことなかったのだが、南海トラフ中尉の情報が出ていた中での地震だったのでほんとうに「終」かと思った。

日本全国の人がおそらく同じことを思っただろう。
これで済めばいいんだけど。
いうても来んやろ、とおもっていたのでかなりびっくりしたね。
災害というのは、身構えているときには来ず、ゆだんしているときにくるもんですねえ。

気候 くもり
気温 あつい

めし
朝 羊羹
昼 なし
夜 まぜそば


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?