20230430

今日はシーツなどの洗濯 もしようと思ったが あいにくの雨だったので コインランドリーに行った 感想 だけ使えば そこまでお金はかからないので これは便利に使っていく。


こう暑いと甚平が嬉しい。冬になったら作務衣も欲しいな。

あとは 何したかな 今日も友人と飲酒をした。

ゴールデンウィーク中にはもう1軒飲酒の予定が入っているので大忙し である。忙しいことはいいことなのだが、お金がなくならないようにセーブしていきたい。

お金もそうだが 課題もちゃんと出していきたい。
私はそういう真面目な学生として今後生きていくと決めたのだ。

パイナップルだが、日に日に枯れる場所が増えてきているような気がする。
私の何かが悪かったのか 日差しが悪いのかわからないが これはどうもうまくいきそうにない。

本格的に枯れてしまったら荼毘に付し、新しい植物を買おうかな。

今日のめし
あさ なし
ひる 生姜焼き丼
よる 冷麺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?