UBER地獄|20240812(月)

午前だけバイト。
楽だろうなと思ったらお盆休みのせいでUBERが舞い込みまくって本当に最悪だった。
ロングで入ったら死ぬべ!

午後は少しチラシ作成を進めたのち、隣の大学の新入生寄席を見に行く。
新入生寄席を他大の人が見てるとちょっとうれしかったから。

おれ以外いないかなと思ったら知ってる人がいてありがたかった。
新入生寄席のほうはだいたい私たちと同じ感じだったが、一人かなり仕上げてきているのがいて驚いた。

福丸杯来るみたいだしちょっと今後注目かも。

夜に帰宅してからは呆然。

なんか最近冷蔵庫の冷えが悪いのが地味に嫌なんだよな。
冷えるは冷えるんだけど、今まで-10度くらいだったのが-5度くらいになった印象。

これが続くと困るなあ。これってどう治せばいいんだ。

出費も最近すごいし。
出費はいいんだけどね。 このための貯金だし。

といいつつもあしたも出かけるんですけども。

チラシ作成はめどが立ったので台本を書いていこう。



気候 はれ
気温 あつい

めし
朝 羊羹
昼 冷麺
夜 トンカツの皮をはぎ生姜焼きへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?