見出し画像

初NOTE❣️

はじめまして、マキです😊
41歳2児の母です。
この度NOTEに挑戦してみます!

プロフィールにもあるように、息子の事や子育ての事などを赤裸々に語っていこうと思います😊

今回ははじめましてとゆうことで、ザックリと自己紹介したいと思います😊

星座 獅子座
血液型 B型
身長 154cm
子ども 長男18歳、次男10歳
好きなこと 映画鑑賞、服、カラオケ
好きな人 渡辺謙、村上淳(ムラジュン)、シルベスター     
スタローン、他色々w

ザックリこんな感じでしょうか笑笑

10歳の次男が知的障害を伴う自閉症スペクトラムです。
 今は次男の将来のために残していきたいものを作っていきたいと思ってます😊

 個人的にもやりたいことは色々あります☺️
 経済的に難しかったりしますが、出来る範囲でやっていけたらいいなと思ってます。

 初回なのでちょっと堅い感じになりましたが、次回からは普通の自分らしい投稿にしていきます笑

 これからよろしくお願いします😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?