集大成ライブ4YOU⛄️


最後の挨拶 冬城白編

今回の4YOU。そしてSeason1で行ったしーずんずのライブ、
楽しんで貰えましたでしょうか?

僕は最高に幸せでした!
でも、この幸せは、このステージに立ててるのは当たり前じゃないって思ってます。

歌手という夢が出来て、音楽をはじめて間もない頃、お客さんが誰もいない路上で何度も歌いました。他の出演者もいる対バンのLIVEで自分のお客さんが全くいない、なんてこともありました。だから今こうして大切なクローバー、一人一人が応援してくれていることが本当に嬉しいです。

全ライブ、ステージから見るクローバーはめちゃくちゃ綺麗でした。
より近くにいるということを感じました。

クローバーから見る僕らはどんな風に見えてましたか?僕らのライブを見てしーずんずがいるから私も頑張れる。頑張ろうと思う。そうやって前向きな気持ちになってくれたら、僕は嬉しいです。

LIVEも含めて、しーずんずでの活動は僕らだけで、作ってるわけではありません。
時間を使って、会いに来てくれて、
そばで支えてくれたクローバーいるから成り立ってます。
クローバー、本当にありがとう。

そしていつも僕らのことを1番に想ってくれて考えてくれて近くで支えてくれているスタッフさん、そして忙しい中、しーずんずをサポートしてくれている絵師のおーちゃん。その他にも僕らに関わってくれている関係者の皆さんにも本当に感謝してます。ありがとうございます。

2月4日。やりきれなかった部分もありました。今日までに目標だったYouTubeの登録者10万人。達成できませんでした。クローバーが時間を使って拡散してくれたり、布教したりしてくれたのにも関わらず達成できなかったこと、本当に情けないと思ってます。もっとこうできたんじゃないかって、心残りがあることも、本当にみっともないと思ってるし、自分の弱いところだと思ってます。
約束を守れず、本当にすいませんでした。

まだ僕らは夢の延長線上にいます。この先、活動を続ける中で応援してくれているクローバーをまだまだ楽しませたいし、幸せにしたいです。
そして僕らの歌で、声で、救いたいです。

今回の経験を胸にこの先、絶対にもっと成長していきます。改めてこのSeason1という期間を沢山支えてくれてありがとうございました!

冬城白⛄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?