集大成ライブ4YOU🌸

最後の挨拶 春海桜真編


4YOUお越しいただきありがとうございました!
ライブはどうだったかな?楽しんでもらえましたか?
去年の3月ファーストライブから約1年間
応援してくれて、僕たちに着いてきてくれて、そして、たくさんの時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!

いつも伝えているんだけど
ライブの度に遠くから来てくれたり、何日も前からや、朝早くから準備してくれたり、僕たちに会うために時間もお金も使ってくれてること改めて、当たり前のことじゃないって思ったし、本当にクローバーのみんなには感謝してます!

君のかけてくれる言葉も、伝えてくれる気持ちも
その一つ一つがかけがえのないものであり
一緒に過ごす時間は何にも代えがたい大切な思い出です。
本当にいつもありがとう!

チャンネル登録者数10万人を目標に今日までやってきましたがまだ半分にも達していません。ごめんなさい。
これは僕達の意識の問題だったり、熱量が低かった結果だと痛感してます。
いろんなの場面で協力してくれたクローバーの期待に応えることが出来ず、約束を守れず申し訳ないです。
ただ、この1年間で4万人弱増えたのも事実です!
僕達の力だけでは決してここまでこれなかったと思います。
口に出して掲げた以上10万人という目標は必ず達成します!
その時まで隣で一緒に走り続けてくれたら嬉しいです!

何をしても上手くいかない時やどうしても頑張れない日あると思います。
僕はそういう日があってもいいと思うし、無理して頑張らなくてもいいと思います。
今の自分を大切にして、その日を目いっぱい生きてさえいれば、どこかに小さな幸せを見つけることができると思います。
僕が君からもらうリプやコメント、リンコピなどがそうであるように、
僕たちが届ける歌やダンス、言葉の一つ一つが君の日々の小さな幸せになればいいなって思います。

年齢も性別も関係なく、
笑顔になれる瞬間を、
幸せだなって心の底から思える瞬間を、しーずんずのはるるとして君の隣でたくさん作っていきたい!
それが僕の生きる理由であり、今もこうしてステージに立つ理由です!
これから先も君の笑顔の為に僕は頑張り続けます!
どうかそんな姿を見ていて欲しいです!
そして、一緒に幸せだと心の底から思える日々を過ごしましょう!

春海桜真🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?