結成2周年記念ライブSeason1 Accelerationを終えて🍂

今日は2周年ライブ来てくれてありがとうございます!
今年はみんなと直接こういった形で迎えることができて嬉しいです!
活動をしてもう2年ですが、いつだっておれたちの原動力はクローバーでした。
待っててくれるみんなが驚いてくれたり、喜んでくれたり、そんな反応を見ることができると、
もっと楽しんでもらえる良いのものを作って行こう!頑張ろうって思えます!
みんなが今いるから2年間続けてこれることができました。活動の場所をくれて本当にありがとう。

配信でも話したことがありますが、このしーずんずというグループは歌を歌うだけ、ライブをするだけでは止まりたくないっておれは思ってます。
みんなにとって安心できる場所でありたいなって。
それぞれ忙しい日々を過ごしてる中、楽しいことだけではないと思うんです。
今日もバイトだー勉強だーてしんどかったり
学校行くの、仕事行くのやだなー
人と会うのいやだなっーって思うこともあると思うんです。
そんな時にしーずんずに関わってる時間だけは
クローバーにとって安心できるて、ホッとできる時間を過ごしてほしいんです

なのでクローバー同士で嫌な言葉が飛び交うことは本当に悲しいことだし許してはいけないと思っています。
このインターネットで、
ここが私の居場所なんだって思ってもらえる存在になりたいし、そうなれるように守っていきたい。
そんなグループになりたいと思ってます。

秋霖詩月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?