Season2 Conception Live Life and death 〜僕は昨日の僕を殺した〜



2部でお伝えした、
メンバーからのご挨拶を掲載させていただきます。

生きることを前向きに考えられなかったあの時、夢を諦めないといけないと知った日、絶望と戦った眠れなかった夜。

そんな時期を経て、
4人はしーずんずとして新しい人生を生きています。それがいつしか
クローバー🍀と一緒に歩む時間となり、
仲間のような友達のような身内のような
安心感と、信頼が生まれました。
みんなの事が本当に大好きです🍀
もう、クローバー🍀に会いたいです!

🌸🐬🍂⛄️


はるる🌸
本日はお越しいただき本当にありがとうございました。
しーずんずになる前に、
音楽をやめようと思った事もあったけど、皆さんのおかげで、
僕は、今日もこうしてマイクを持ってここに立っています。



なぎ🐬
一度死んだ俺たちの音楽人生は、
しーずんずとして、また動き出しました。君が俺たちを見つけてくれたから、まだ歌を諦めないで、
夢を追いかけています。


はく⛄️
生きるって、大変なことも沢山あるけど、生きていたから、
こうしてキミと出会えました。
出会ってくれて本当にありがとう!

りん🍂
今日までよく頑張ったね? 
生きてるだけで
君には価値がある。それを
絶対に忘れないで欲しいです。
僕らをしーずんずでいさせてくれて本当にありがとう。君がクローバーでいてくれて本当にうれしいです。
俺たちのこの声が、どうか、

全員
君に届きますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?