秋霖詩月より🍂


いつも応援してくれるクローバーへ

今回は俺たちのたくさんのわがままで
ソールドアウトのために
色んなチャレンジをして、
みんなの意図としないこともあったかもしれません。

それでも俺たちは前に進まないといけなくて、今はっきり何かを言うことはできないけど、
とにかく動員を増やしていかないと先はないって思ってます。

強い決意と気持ちで突然色んなことを決めて、賛否あったのも理解してます。

だからと言って、最初から応援してくれてるクローバーを大切に思ってないなんてことは本当になくて
みんながいるから
俺たちは今も何かにチャレンジできています。
みんなと過ごした時間は
今でも鮮明に覚えてます。

ボードのリクエストに答えたり、
ライブ中に見る涙、
君のその笑顔と掛け声
配信のコメントやDMでの日々の様子。その全てが俺にとっては君との大切な歴史で、記憶です。

そうやって一人一人との思い出が
心の中にはあって、
大切な記憶となっています。

ファーストライブからずっと会ってる子も、途中から出会えた子も
それぞれとの歴史があって思い出があります。

顔も名前もちゃんと覚えてるよ。

新しい仕事はどうかな?
学校いけたかな?
お家で辛くないかな?
バイトすごく頑張ってるな
勉強大変そうだな
色んな気持ちがあります。

どうしてるかな?って、
思うこと、日々たくさんあります。

俺がこんなふうに君のこと思う事があるなんて、きっと知らないでしょう?

でも、これは本当だよ。

いつもありがとう。

残念ながらソールドアウトはまだできていませんが、
最後まで諦めないで頑張りたい!

君との時間が簡単に消えないように
これからもずっと思い出を繋げていけるように
これからもしーずんずでいられるように頑張ります。

これからもよろしくね?

秋霖詩月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?