3周年ライブに向けて冬城白からのメッセージ⛄️




今日は、今の自分の想いを赤裸々に吐き出します。

とある日、しーずんず3周年記念LIVEに向けての録音とミーティングをしてた。録音する中でしーずんずとして過ごした約3年間が一気に蘇って来た。涙が出るのを必死に堪えた。何かを話したら、泣き崩れると思ったから、トイレに行って隠した。

この約3年間。言葉に出来ないぐらい詰まりに詰まった時間を過ごした。自分の人生において、1番濃くて、1番本気で、1番涙を流した3年間と言える。

1人で自転車に乗りながら大泣きして、地元の親友に電話で慰めて貰った日。ミーティング中に想いが溢れてしまい、メンバーやスタッフさんの前で大泣きした日。自分の浅い考えを指摘され、馬鹿な自分に落胆し、自分は出来の悪いダメな人間だって思った日。

そんな自分を変えたくて、立ち上がって動き出して、また失敗して、また同じこと言われて、また落ち込んで泣いて、そんな繰り返し。何もかもが足りないんだよな僕は。それでも自分を変えていかなきゃ未来はないんだって、何度も自分に言い聞かせて、活動してる。

君から見た僕はどんな風に見えてるんだろうか?
君にとっての希望に僕はなれてるんだろうか?

そんな時にクローバーからのメッセージは心に沁みる。

「辛くて死のうと思ってました。でもしーずんずの活動やLIVEのおかげで生きようと思った。ありがとうございます。」こんな言葉、生まれて初めて言われたよ。約3年間を過ごす中で、こんな言葉を本当にいくつも貰った。

君からの言葉 凄く凄く嬉しかったよ。夢だったから。

"歌手になって、人の心を動かす、人生を変える歌を歌いたい"

応援してくれてる人の心を本当の意味で動かせてるんじゃないか?って、この活動をする中で実感する時がある。だから凄く嬉しいんだ。

あの日、描いてた夢が今、実現出来てることが幸せです。地元愛知にLIVEで行けたことも幸せすぎたよ。
次はもっと大きな会場で沢山の人の前でライブをしたい!まだまだ夢は尽きません。

ここに辿り着くまで本当に色んなことがあったんだ。

音楽活動を続ければ続けるほど、甘い世界じゃないことが身に染みて分かった。今売れて、輝いてる人を見ると相当な苦労を乗り越えてきたんだろうなと思う。

生半可な気持ちじゃ続けて行けない世界。楽しいだけじゃなくて、不安や焦り、挫折。突然やってくる暗闇に全く笑えない日々。それでも笑顔でステージに立つ。苦しかったな....。辛かった。歩いても歩いても到達できず、夢を諦めかけたこともあった。何のために自分は上京してきたんだろうか。

そんな時に出会ったしーずんず。
最後の活動にしようと心に誓い、スタートしたこの活動。だからこそ必死に3年間を歩んできた。過去1番、本気で活動に向き合った。これは僕だけじゃなくて、メンバーもそうだと思う。1番近くにいるからこそ分かる。皆んな最後のチャンスって思って本気で活動してる。

そのチャンスを掴むためにも今回の3周年記念LIVEは僕らにとって、とても重要なんだ。4年目を迎えるしーずんずの大切な分岐点であり、来年に繋げるための大きな一歩だと思ってる。

僕らが掲げた目標。
『3周年記念LIVE SOLD OUT』

これまで叶えられなかった目標もあった。
クローバーを落胆させたこともあった。
悔しかった。自分が情けないって思った。
その度、何度も前を向いて活動をした。

ここで終わらせるわけには絶対にいかない。
達成できるように本気で挑む。
今まで過ごしてきた全てを3周年にぶつける。

クローバーに今までたくさん支えて貰った。
応援して貰えることは当たり前じゃない。
毎日僕らの活動を受け取ってくれて本当にありがとう。
君の気持ちちゃんと届いてるからね。

辛い日々。苦しい日々が続くのなら、それを少しでも軽くしてあげたい。頑張れない日は頑張らなくて良いよ。その時はさ、僕が笑わせるよ。勇気与えるよ。笑うだけ笑って明日はちょっと頑張ってみようかな?って思って貰えるなら僕は嬉しいし、しーずんずと一緒なら生きていけるって思って貰える。そんな寄り添える存在でいたい。

スタッフさんにも本当に沢山のことを教えて貰った。時に厳しく指導してくれたこともあったな。でもそのおかげで分からないことが分かるようになった。全部自分たちのために言ってくれてるんだよな。あの頃よりも成長できた気がします。心から本当に有難いと思ってます。

そしてメンバーにもすごく感謝してる。
沢山いろんなことを教えてくれたし、
支えてもらった。
このメンバーで本当に良かった!

クローバーには3周年では感謝の気持ちを直接伝えさせて欲しい。

しーずんずについてきてください。

いつも応援してくれてるクローバー待ってます。またライブ会場で
君のその笑顔を見れるのが、僕の幸せです。君がいないと寂しいよ?
本当に大切な仲間です。

そして、まだ、
1度も僕らに会ったことがないクローバーどうか会いに来て欲しい。最近僕らを知って、少しでも興味を持ってくれてる方、もっと僕らを知って欲しい。初めましての方や君のお友達も僕らは全力で楽しませる。迷ってる子は一歩踏み出して会いに来て欲しい。

最高のLIVEにします。


冬城白⛄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?