結成2周年記念ライブSeason1 Accelerationを終えて🌸

改めて、僕たちの2周年記念LIVEにお越しいただきありがとうございました!!

本当にクローバーにはいつもいつもたくさん支えられてきました。

5000人達成した時も、10万人目指している今も
毎日のリプやDM、拡散。
LIVEの時は遠征して来てくれてる子や
朝早くからヘアメイクをしてきてくれてる子、痛バとか何日もかけて準備してきてくれる子。
次の日学校やお仕事があるのにも関わらず、遅くまで配信にきてコメントしてくれたり、時間やお金を使って会いに来てくれる子。
本当に些細なことも含めて、その一つ一つが積み重なって本当に僕達の大きな力になっています。

正直、上手くいかず気分が上がらない時もあるし、自分自信をすごく嫌になる時もあります。
でも、クローバーと過ごす時間は不思議とそういう日々のストレスや嫌なことを忘れられるんです。

だから、このしーずんずって場所が
君にとって心が落ち着く場所だったり、嫌なことを忘れて楽しめる場所だったり、そういう人に優しい場所でありたいです!

クローバーは僕にとってかけがえのない大切な存在です!
クローバーが居てくれるから僕は今もここに存在出来てます!
なので、僕はこれから先もみんなを笑顔にします!
僕が君からの言葉で頑張れているように
君の頑張る理由に僕がなれるようにこれからも寄り添っていきます!
だから、どうかこれからも一番近くで、僕のそばで応援してもらえたら嬉しいです!
いつも本当に心の支えになってくれてありがとう!

そして、出会ってくれて本当にありがとう!
これからも一緒にみんなで楽しんでいきましょう!

春海桜真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?