Season1 集大成ライブ【4YOU】を終えて


昨日はSeason1集大成ライブ
【4YOU 】が
池袋harevutaiにて行われました。
お越し頂いた皆様、また来れなかったけれどしーずんずを応援頂いている皆様、
本当にありがとうございました。

2023/3/5から始まった初ライブから約1年。
本当に早かった….

ファーストライブは
YouTube登録者5,000人を達成したら行うと公言し、
クローバーみんなのおかげで、僕たちはステージに立つことが叶いました。


あの日からまだ1年、
もう1年、
信じられません。

あの日また、ステージで歌う事を叶えてくれたクローバーのみんな、本当にありがとう!

そこから始まった僕たちのSeason1は昨日、幕を閉じました。
ライブで卒業式もやったよ?笑


今でも沢山の思い出が甦ってきます。
卒業式(?)でも言ったように
うるさかった福岡とか
難しすぎて拗ねちゃったまるばつクイズとか笑
なぎの生誕やりんの生誕、
そしてなんと言っても泣きすぎたクローバーからのサプライズ映像。
メンバー全員号泣するライブって、どうした?笑

でも、クローバーが
密かにみんなで準備してくれた、その気持ちが本当に嬉しくて、ありがたかったです。

あ、今でも泣きそう 笑

今でも、あのライブのあの場面、このライブのあの曲、なんて、全てひとつずつ、そして、クローバー一人一人の顔をすぐに思い出すことができます。

目を合わせて歌った曲。
みんなの顔が輝いていて、こっちも笑顔になれたよ。

恒例の交流会では
面白いリクエストも多くて、みんなの顔見て、僕たちも笑って過ごす大切な時間となりました。

Season1の全て
ひとつひとつが本当に思い出です。

これまで僕らを支えてくれて本当にありがとう。
出会ってくれてありがとう。
推しにしてくれてありがとう。
クローバーのみんな!!
本当にありがとう🍀

みんなに約束したYouTube登録者10万人には全然届かなくて、本当にごめんなさい。
僕らの力不足、実感しています。
僕たち、もっともっと頑張ります。
絶対に10万人達成して、
クローバーに達成したよ!って、
笑顔で報告できるように、しーずんずはもっともっと前に進んでいきます。

どんなことも有限です。
でも、もしこの世に永遠があったら、こんな素敵なことはないよね?

僕たちはその永遠を叶えたい。ただみんなと永遠に一緒にいたい。
しーずんずがその奇跡みたいな永遠になれたらどんなに素敵だろうって、思ってます。

しーずんずが始まって、ライブなんてまだまだ夢の話で、5人とか、10人のTwitterフォロワー数を見るたび、
僕らもいつか、1000人を超えるフォロワーを獲得できる日が来るのかなって、YouTube登録者が、0だったあの日、ここにいつか誰かがコメント書いてくれるのかな、なんて、想像してた。

0からスタートしたしーずんず。
1年前には考えられなかったクローバーとのライブ。

どんなSeason1になるのか?全くわからなかったけど
みんなと過ごした時間は全てかけがえのない、何にも変えられない特別な時間でした。

本当にありがとうございました。

Season2ももっともっとみんなと過ごせるように、僕たち頑張るね。

もしお時間が合えば、
一度しーずんずのライブを見に来てください。

ここに本当の僕たちの姿があります。
嘘偽りのない僕たちの夢があります。
そんな僕たちといつも隣を歩いてくれるクローバーに
心から感謝致します。

ありがとうございました。
これからもよろしくね。

🌸🐬🍂⛄️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?