ザ・マスクド・シンガー

アマゾンプライムにて配信されている番組で、

「ザ・マスクド・シンガー」

というものがあります。

マスクを被ったままで歌を歌い、

審査員がその人が誰なのかを当てるという番組です。

マスクを被ったまま歌うのはスポーツや、音楽、演劇など様々な分野で活躍しているスーパーセレブです。

点数で負けた人からマスクが剥がされているというこの番組、

僕自身初めてみたのですが、

めちゃくちゃ面白い!

なによりも声だけでその人が誰なのかを当てることが難しいということ、

そして様々な才能を持っているスーパーセレブの驚愕な歌唱力

これから楽しみな番組ですね

みたことが無い方は是非一度見てみてください。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?