ZV-E1と夏の接近を感じた公園スナップ

画像1 ひまわりの咲いていた公園。もう僅かで初夏の気配です。レンズはコンパクトな方のSIGMA65mm。愛用してます
画像2 曇りがちな日ですが、太陽の明るさを感じた日でした。緑がとにかく増えた
画像3 紫陽花は後半。でもまだまだ満開です
画像4 これからな感じのする白紫陽花。以前は見なかった紫陽花の群生が目ににぎやかです
画像5 地面から這い上がる緑。たくましく真っ直ぐです
画像6 落ち気味紫陽花。ぼちぼち弱りがちな花も見るようになりました
画像7 とは言えまだまだ鮮やかな気配。おそらく自分の地域では今週末までかな?今年もありがとうの紫陽花でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?