ワンピース第1120話”暴(アトラス)”

おはようございます。
ゆうぴーです。
ジャンプ33号読みました。
僕とロボコ、4周年おめでとうございます!
基本的にジャンプはワンピースしか読んでいないんですが、ロボコはなぜか読んでしまったりします笑

アトラス
タイトルは暴(アトラス)でしたね。
暴走してリリスを殴り倒したかと思いきや、リリスのパンクレコーズとの接続を切った上でナス寿郎星を止めに行く姿はかっこよかったですね。
そして自爆でサニー号を救うとは。
これで世界にベガパンクはヨークとリリスの2人。
なんか残っちゃいけない2人なんじゃないかとは思いますね笑
エッグヘッド島近海で海賊から金を巻き上げていたリリスと、食っちゃ寝ているヨーク。
誰が研究するの?笑

クラウ・D・クローバー
クローバー博士もDの一族でしたね。
名乗っただけで消されてしまう人と、Dの名を持つのに海軍の英雄でいる人と、手配書にDと書かれてしまう人の違いはなんなんでしょう。
最後のコマで囚人達が「ゴール“D”って何だ?」と言っているんで、ロジャーの本名はまだ隠されているような雰囲気出していますが、ルフィも黒ひげも手配書にD出ちゃってますよね笑

古代のロボは左腕が食われてしまって、イザッテトキに使う何かをしようとしていますが、やはり自爆ですかねぇ。
それじゃアトラスと変わらないんで、もっと面白いことをやってくるような気がします。
次号は巻頭カラーで「天才よ未来を語れ!」とありますが、途中で巨大ロボのとっておきで、ベガパンクの放送が終わるんだろうなぁ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?