見出し画像

timelesz公演!secondzの帰ってくる場所

先日、We're timelesz LIVE TOUR 2024 episode0 静岡公演に参戦してきました!

昨年はツアーもドームも2階席でしたが、今回はアリーナ席で楽しんできました👏🏻✨
ツアーはまだまだ続くので、公演内容の詳細は書きません😄

❤️💜💚❤️💜💚❤️💜💚❤️💜💚❤️💜💚

3人がステージから出てきた瞬間、今までの辛かったことはこの日のためにあったのか…
なんて思いながら、直接会えたことにうるうる🥺
涙が出そうになるのを止めるので必死でした。

もちろん公演中は、嫌なことも何もかも全部忘れて全力で楽しみました!!!

MCタイムはもう本当にトークが面白くて🤭
毎回楽しいですが、声が出てしまうくらい笑ったのは久しぶりでした😆

ファンのみんなそれぞれ感じていることや思いは違うと思いますが、
3人が会場のsecondzの皆をまるっと包み込んでくれている、そしてこれから一緒に進んでいく、私にはそう感じました。

これまでの歩み、それを大切にしながらこれから始まるtimeleszのスタートを見ることができました。

❤️💜💚❤️💜💚❤️💜💚❤️💜💚❤️💜💚

挨拶のときに、聡ちゃんが、
嫌なことや辛いことがあると思うけど、この場所が、timeleszの音楽が、みんなの帰ってくる場所になれたら〜(あくまでもニュアンスですが💦)と言っていました。

毎日が辛くて、嫌な気持ちにさせられたり、嫌な言葉をぶつけられたり、次々と起きることに対していっぱいいっぱいになってしまっていました。
timeleszの公演、そしてtimeleszの音楽がsecondzの帰ってくる場所。
とても気持ちが楽になりました🥺
帰る場所があるって素敵なことだなと思いました😄
そして、この公演の瞬間が、とても幸せでした。

timeleszのみんなに感謝です。

❤️💜💚❤️💜💚❤️💜💚❤️💜💚❤️💜💚



さて、、、帰りたくないけど、おうちへと帰ります😂笑
毎公演が思い出ですが、今回の公演も素敵な時間として心の中にしっかりと持って帰りたいと思います。
次に会える日がもう待ち遠しい!!!

#timelesz
#timelesz_episode0




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?