見出し画像

はじめまして "♡"

noteさん、

このページに来てくださったあなたへ💌"

はじめましてっ。

きょうこです🧑🏻🌼

わたしの空間へきてくださり

ありがとうございますっ。

そしてようこそっ🌍🚪🌈


はじめに、わたしの軽く自己紹介を。


わたしは、太陽星座♒️と月星座♎️の

お結び🍙とお味噌とチャイティと

栗とさつまいもと梨と

アジフライと鯖の味噌煮と…

(書いたらたくさんあるなぁ、甘いものも♡)

が、好きで、

空や太陽、月、大自然と触れ合うことや

自然の移り変わるその一瞬、一瞬の

写真を撮ったり

わたしとわたし

わたしと大切な愛おしい人たちと

ぬくもりを伝え感じ愛ったり

なにより日々、

わたしがわたしに寄り添い愛、

内なる自然と愛を育みながら

自然豊かな場所で暮らしています。


この空間では

内側から溢れた想いを

言葉にして綴ったり、

写真としてのせたり

していきますっ (ドキドキ) ♡


わたしのタイミングで🕊✨

またあなたのタイミングで

いらしてください🧺💞



kyoko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?