見出し画像

想いを伝えること

昨日誕生日を迎えました♡

お誕生日、おめでとうっ

産まれてきてくれてありがとうっ

出逢ってくれてありがとうっ

朝からメッセージに

何回も何回も

胸がいっぱいになって

涙が溢れて

わたし、幸せものだわぁ、ほんとに。



お母さん、産んでくれてありがとう。

お父さん、いつも優しく見守ってくれてありがとう。

離れて住んでいるお兄ちゃんも弟も
いつもありがとうっ。




大好きな友達、学びを通してや

snsで出逢った愛溢れる方々、

ほんとにありがとうございます。




みんな、みーーーんな

血は繋がってないけど

それをも超えた

家族、Ohana🌺

だとわたしは想っています。

ほんとに出逢えて幸せです。

そしてわたし自身が

少しずつ、少しずつ

わたしがわたしとして生きていることに

幸せだとまんなかから想えている。

ことにまた胸がぽかぽかする。


おめでとうと、わたし。

産まれてきてくれてありがとう。


みなさんへ💌

産まれてきてくれてありがとう。

そして出逢ってくれてありがとう。

それぞれに色んな選択の積み重ねが

こうして交りあって出逢える奇跡にありがとう。

みなさんと出逢えて幸せです。

あなたへ愛とhugを🕊💕

love.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?